おなかの おてあて | 結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

ハーブ温熱療法と木槌セラピーのスクール&サロン

女性の冷え、温活、肩こり、腰痛、首こり

先日埼玉で行われた おなかのお手当て 講座。
 
とても楽しい会でした♡
 
そして、そこから驚くことが!!
 
ちょうど、講座のあった日家に帰ってみると 息子がお腹が痛い と・・
 
便はきちんと出ているけど、お腹が痛い。
 
手技を試す絶好のチャンスですよね(ごめんね)
 
そこで、教えていただいた手技を子供用にアレンジ。
5分くらいたったころでしょうか。 トイレ行ってくる!
 
 
と言って旅立ち。今までつかえていたものがなくなったらしく、痛みもなくなってしまいました。
 
 
1回だけではなく。
 
 
ちょうど昨日、同じようなことが起こりました。
ちょっとお腹治してくる。と先にお風呂に入った娘に伝えて。
 
同じように5分くらいですね。やっていると またトイレへ。
 
そして痛みも消え帰ってくる。
 
治った!と元気に遊びだすのを見届け、娘に「治してきた」というと 驚かれました。
 
 
手技じゃないんですよ。母の力。
 
これが手でなくてもトークセンでも。ほかの物でも。同じようなことが起こるはず。
 
痛い→すぐ薬
 
ではなくて。一度何が自分にできるかを考えてみてはいかがでしょう?手を当てているだけでもりっぱなお手当てです。
そばにいるだけでも、立派なお手当てです。
 
 
命や絆、身体の大切さなどなど そんな女性が主役のイベント「子宮の日」
 
まだ講座は空いてますよ!
 
去年はキャンセル待ちになったこの企画。
 
ぜひぜひ遅れることのないように予約しておいてくださいね
 
 
講座の予約はコチラ
 
 
先着順ですよ!!