先日 さいたまスーパーアリーナで行われた

笑顔で働きたいママのためのフェスタ

今回はみっちり、実行委員っとして関わらせていただきました♡

そんなこと出来るの?大丈夫?なんて思ってました。

やっている途中も、大丈夫?アタシ。足引っ張ってんじゃないの~??なんて。何回思ったか(;´Д`)

みんなサックサク仕事出来ます!これは、こうですよね!なんて。

ほえ~っていう感じで見てて(笑)

もう、今日無理っ!って言って、パソコンを閉じたことも今は思い出(#^^#)

 

 

まず、ご来場いただいた皆様に ありがとうございました。

そして、この半年間密度の濃い時間を過ごしてくれた実行委員の皆様にありがとう

ブースを守ってくれた 愉快な仲間たち にありがとう

子供たちの面倒を見てくれた協力してくれたみんなに ありがとう

 

TVカメラきた~~♪

と思ったら、TVの画面にパー子のように映る私だったらしく、カットされてた(笑)

 

 

 

 

 

ママは1人で子育てしてるんじゃなくて、みんながいてくれるから沢山の経験が出来て

そして、たくさんの ありがとう がうまれると思います。

 

フェスタ前には、皆で ウナギ食べたり、サウナ入ったり、耳つぼやってもらったり。

 

残念ながら、サウナの写真は載せられないものばかり(笑)

ちっさいおっさん と名付けられた ハーブサウナボール

 

 

じゃ、また 明日ね~と別れて。学生に戻ったみたいでした。

 

メッセンジャーは毎日未読が数十件を超え。

リアルタイムで参加できないのが悔しくて(笑)肌身離さず携帯持ちあるったり。(笑)

 

半数は関係ないことをみんなで突っ込みながらボケながらやってたのが楽しくて。

 

でも、もちろん、仕事と家庭と、その他にやらなくちゃいけないことだったので

家のことは後回しになったせいなのか、今から断捨離しようと思います(>_<)

 

フェスタ自体は サマソニで揉んだりしてたから、体力だけは全然持って。

ゆりこさんのおかげ??(笑)

 

当日はカメラ小僧となり、(帽子を反対にかぶりたかった位)w 2日間で600枚という枚数の写真をとって

 

カメラ越しに見る、来場者さんや出展者さん、実行委員の顔は みんなキラッキラ!!

そして、自分の写真があまりないという。。(笑)

そして自撮りするの図

 

本当にめちゃくちゃ楽しく、貴重な時間でした。ありがとうございました

 

プロデューサー あきこさん

いいんちょ ことみさん

ちかちゃん、なおちゃん、ますみさん、ゆきちゃん、えいらんちゃん

 

そして、お手伝いしてくれた方々♡

 

 

本当に ありがと~♡

 

さて、そして次は!

 

9月28日、10月1日

結 でものすごいイベントやっちゃいます。

 

 

頭・首・目のマッサージ(ソルトポットであたため付)40分 + ランチセット

 

ついて

 

3500円!!!!!!!!!

 

 

ありえないお値段です。

 

先着順!完全予約制!!

前日以降のキャンセルはランチ予約の都合上、全額負担お願いします。

 

も一回言っちゃう!先着順ですよ~('◇')ゞ

 

ご予約は

 

050-5309-3794(せいの)まで

 

 

 

 

 

 

 

AD