ペーパースタンド*トレー | Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

Sweet*House~バラとカフェとハンドメイド♪

ハンドメイド・雑貨の小屋ショップ。
カントリー木工製作。
毎週㈮OPEN
※問合せは公式LINEにて

月初めの5日間、自宅ショップ&カフェを
オープンしている
handmade*カフェSweet House
chikaです。



連日の雨で、体も腐ってしまいそう(^_^;)
お庭いじりも諦めて、、
木工作業に集中できますが、、

ショップ前に庭もスッキリさせないとです。雨のせいで、、
葉っぱも黒点病やらまん延(;´д`)

とりあえず、見なかったことにして。
作業優先します…


昨日は糸ノコdayで、、
カットの連続。
何本、刃を折ったことか(^_^;)

小物木工として、、

ペーパースタンド

トレー

ペーパースタンドはキッチンペーパー、
トイレットペーパー両用です。


トレーはいつも何枚か作りますが、毎回ソールド。いろんなサイズを作ってます。


ハートづくし。
多きのはプレートに。

小さいのはいつもはマグネットにしますがピンチにしようかと。

まだペイントしてないカボチャ。前回のハロウィンが完売なので、別のハロウィンもの作ります~

もひとつ、木地のハートは久しぶりに
印鑑スタンドにする予定。


昨日のうちにペイントすませたかったけど、、
つい、「模倣犯」見いってしまった(^_^;)
昔、中居くんのを見たけど、、ストーリーすっかり忘れて。

今日はどこまで、、ペイント他できるかな。ダッシュ~🏃💨



*****

バラカフェハンドメイド
Sweet House

*****

Instagram(インスタグラム) →

Twitter(つぶやき) →

お気軽にフォローしてくださいね(^-^)/


***
handmade*カフェ
SweetHouse

次回は…
10/1~5open

桐生市相生町2-1011-12
08020241258
※lineからでも問合わせ可