ストロベリーローズパフェ@BerryParlour | ハッピーカフェタイム&散歩道

ハッピーカフェタイム&散歩道

★ブログ更新はお休み中★
自由気ままにお気に入りのカフェ&気になった物を♪

一度に沢山の綺麗なパフェを見た今夜笑顔ハート

感激&感動の気持ちでいっぱい×2キラキラキラキラ


言葉に表すのは本当に難しいです汗

感激と感動を沢山カメラに収めてきましたにひおんぷ


ハッピーカフェタイム&散歩道-7つのパフェ-1

ハッピーカフェタイム&散歩道-7つのパフェ-2

ハッピーカフェタイム&散歩道-7つのパフェ-3


MiAのハッピーカフェタイム&散歩道-7つのパフェ-4

本当に綺麗なお花のブーケーを見ている気分です花束

大好きなお花のブーケーも素敵花束

大好きなフルーツで飾られたブーケーはMore素敵フルーツおんぷうぃんく


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜・・・私がオーダーをしたのは大好きな苺のパフェハート

大好きすぎるからきゅんきゅん

最高級のパフェを選びましたいちごいちご



イチゴストロベリーローズパフェイチゴ
ハッピーカフェタイム&散歩道-ストロベリーローズパフェ1

ハッピーカフェタイム&散歩道-ストロベリーローズパフェ2


上から下まで、大好きな苺づくしラブいちごいちご

今日の苺は『あまおう』でした。あまおうは初めておんぷ


見た目はもちろんの事キラキラ

苺の味も、ホイップも、アイスも最高でしたぁWハート


ちゃんと、パフェの最後には・・・・・・・・

ハッピーカフェタイム&散歩道-ストロベリーローズパフェ3

あまおうが丸ごと1個、隠れていましたよぉハート

大きくって、一口では食べれませんでした苦笑汗1



素敵なパフェのお誘いをしてくれたkarinさん

こんなにも1度に7つのフルーツ・ブーケーを見る事は

今までにない感激と感動でしたぁハート(〃∇〃)ハート


本当にありがとうございました☆


(12/16追記)・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご一緒にパフェを楽しんだ方々の記事です。

★karinさん →こちら カレー

★ななさん →こちら アイスクリーム2

★トリコさん→こちら バウムクーヘン



パフェ青山ベリーパーラー (Berry Parlour)

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-19 真洋青山ビルB1F
TEL.03-5774-7130

[月~土]
12:00~23:00(L.O.22:00)
[日]
12:00~20:00(L.O.19:00)