◆風薫る端午の節句のテーブル | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜






今日もさわやかな風が吹く一日でした。

<やらねばならぬリスト>を片付けているこの連休・・・

ひとつひとつこなしております、ワタクシにひひっ

今日の課題を終えたところで

夕食の準備に入りました。







1







今夜は一日早い端午の節句をテーマにテーブルコーデいたしました音譜






2








「今日のテーブルはこれにしよう音譜」から始まる食卓作り。

そこから献立を組み立てることが多いのです。






3







粽(ちまき)も買ってきて

菖蒲も用意して

となれば雅なカラー、紫を使いたくなり・・・






4








この器には何を盛りつけようかなニコニコ

そんなことを考えながら

キッチンに立つのが好き。







5







さ~て。

今夜はコレを飲もうラブラブ





お食事編に続きます音譜







ペタしてね