◆今週のお弁当 | スイートホームデザイン

スイートホームデザイン

モーリー&クリスティーのフォトダイアリー

クリスティーです音譜




昨晩は表情筋のレッスンでしたニコニコ

Parisから戻られた浜島由美先生から

皮膚学はじめ表情筋の使い方の復習の他

Parisマンスリー滞在中の過ごし方や

エレガントな女性になるための心得など伺いました。

そんなすてきな学びの時間のあとは

心もおだやかに軽やかになるものラブラブ




心と表情はエレガントに、

お弁当は愛情たっぷり~をめざすクリスティーですニコニコ






スイートホームデザイン-1






クローバー月曜日


豚の生姜焼き

大根と帆立のサラダ

厚焼き卵




娘は調理実習でミートソースを作るので

ちいさなおにぎりを2つ持っていきました。

なんでも食べる息子となると

玉ねぎもたっぷり~~で・・お肉が見えないっ目







スイートホームデザイン-2






クローバー火曜日


チキンのトマトソース

ナポリタンなど音譜






スイートホームデザイン-3






クローバー水曜日


コーンクリームコロッケ

シュウマイ

スクランブルエッグ



どうもクリームコロッケが苦手な私。

なので揚げ方もヘタでつぶれちゃったりしてますあせる

ごめんね~~しょぼん







スイートホームデザイン-4








クローバー木曜日




カレーピラフ

唐揚げなど音譜



こういうお弁当ですと娘は完食(笑





スイートホームデザイン-5





クローバー金曜日


韓国風焼肉

大根の煮物など




娘は遠足なので息子だけのお弁当。

となるとお惣菜チックなものを入れてもOKグッド!

野菜もたっぷり食べてくれるのでうれしいなニコニコ



ところで娘の遠足は鎌倉だったのですが

お弁当要らず、グループで自由に外食なんですよ~目

今時ってそうなのでしょうか?

何を食べたのかなぁ~思ってましたら

最近娘のブームなサイゼリアにしたそうです(笑

「ミラノドリアセットでサラダも食べたよアップ」と報告あり。

・・・またミラノドリアかぁ~得意げ




今週末はモーリー家の用事でおでかけです。

みなさま、すてきな週末をお過ごしくださいねドキドキ




ペタしてね