むちっむち〜ころっころ〜´◡` | RoyalSweetGarden Ange           「今日もいい天気」

RoyalSweetGarden Ange           「今日もいい天気」

ブラックシーズー♡白黒シーズー♡ソリッドシーズー♡プードル♡マルチーズをメインにお顔の可愛いわんちゃんを自宅で小規模にブリーティングしています♥




昨日は関東方面で地震があり、

不安な夜を過ごされたでしょうね.....

わんちゃんも、携帯からの警報音に

震えるわんちゃん

朝は、お留守番をしてるわんちゃんを

飼い主さんが、不安な気持ちでお仕事向かわれた方、

これ以上余震続かないこと祈ります。



我が家のベビーちゃん  無事、ワクチン💉も終わり、体調崩すことなく

元気にスクスクと成長してます


病院行く前に  シャンプー

{BE67CA3B-405E-4E46-A64A-0F55B6D7B189}

みんな、気持ち良さそうに大人しく浸かってました


さてさて  お客さんもあり、

病院には、パパさんにお願いして連れて行ってもらいました


帰ってから、


ちくん💉で


キャイ~ンしたのは  約1わんこだったよーって。



だれ   かな........






でへへ


実は  僕たんだけでした


{FC1DAF9B-D387-46B2-BC5C-55077C5F9C58}

豆大福くん


痛かったけど、よく頑張ったね~(〃艸〃)






ベビールームでは  いつものように


賑やかっ´◡`



いろは(らぶちゃん)と豆大福くん


やってますよーっ´◡`






ガウガウ言いながら


おやっ


らぶちゃんは遊び疲れたかな?








何故かしら


2組に別れて  遊びっこ



むっちむち  ころっころなベビーちゃんに

見てて飽きません



今週、健康診断を済ませて


一番乗りで   ココちゃんが巣立ちます


大人しい性格なので、手もかからない子に

育ちました


オシッコも   ちゃんと自分のマットので上では

絶対しません~

ちゃーんと、トイレに💨💨💨走っていきます

ココちゃんだけではありませんよ




カノンちゃんも

{812ECFF1-7A32-4091-BED2-C211132D5F47}

{4D0CEA95-9D24-42EF-A8E1-7258EB58E0FE}




豆大福くんも
{B2F8522F-37FC-4693-ABBE-7A31E536F13B}




ブラックシーズーのいろはちゃんも

{7C68F261-F60A-4E00-9D60-A4783D11C45E}

あっ......いろはちゃん

らぶちゃんに  なりました´◡`



み~んな  そそくさとトイレに💨姿はちゃいますが、慌てて行く姿見るのも、あと少しだね





★今日は、今月29日から

保険法が改正されるため、

当犬舎取り扱いの動物保険

       FPCペット保険


の方に、説明に来ていただきました。


29日から、ペット保険に限らず、人間の

保険法も改正されるそうです


当犬舎取り扱いの保険は

お引き渡し日から直ぐに有効で、お引き渡し時しかご加入することが出来ません。

また、サイト関係の保険は、病院に行く前に必ず連絡をして行くことが前提らしいですが、

FPCペット保険は、連絡なしで直ぐに病院へ行って見ていただけます

仔犬ちゃんは、環境の変化、また怪我、誤飲等、

しっかり管理をしていても何が起こるかわかりませんよね~。

その時期、またそういう緊急を要する場合に、
直ぐに病院直行する事が出来る保険会社です


仔犬ちゃんの  お守りとして、我が家から巣立ったわんちゃんのご家族さまより、好評頂いていますよ´◡`









次回は  健康診断の様子をアップしますね。


お楽しみに