RoyalSweetGarden Ange           「今日もいい天気」

ブラックシーズー♡白黒シーズー♡ソリッドシーズー♡プードル♡マルチーズをメインにお顔の可愛いわんちゃんを自宅で小規模にブリーティングしています♥

★可愛いお顔のシーズー.プードル専門犬舎★ 


   ブラックシーズー・ソリッド・白黒シーズーをメインにお顔の可愛いシーズー❤️プードルを


   愛情た~っぷりハート24時間体制で、自宅で小規模にブリィーティングしていますはぁと


   上記のお問い合わせ欄から お気軽に お問い合わせください。



   はなホームページはこちら  http://sweetgarden-ange.chu.jp/
      


       


        RoyalSweetGarden Ange   

                                         動物取扱業 第110A003号

        


                      携帯 080-3048-8787



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* Instagram 毎日更新していますdown下矢印☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

                     クリックしてねっ





テーマ:





残暑お見舞い申し上げます






皆さん   今年の夏はどんな思い出が


出来たでしょうか〜



2月末に巣立った、元旦生まれの  白黒シーズー

姉弟のチッパンちゃんからお便り頂きました〜




都会のど真ん中‼️にお住まいのチッチちゃんと

パンくん



西新宿に期間限定の

アニコムパークさんに


パパさんママさん双子のお姉ちゃんと


お出かけー





大都会のオアシス🍀


プールカフェ☕️ドッグラン💨 など   あるみたいです〜


{C253D0D0-E0D9-4217-94D4-D01BA809A6E6}




こちらで



ナント


生後7カ月にして





双子わんちゃんズ







初泳ぎ〜


先ずは  準備体操がてら


これ、ホントは動画なんですがぁ〜





{35CB3AFB-0EE4-4078-8248-396ED349C12E}















運動神経  抜群


軽やかな〜泳ぎ〜👏👏👏



可愛すぎるチッチちゃんとパン君








また、先日は愛知県の日間賀島に家族旅行で行かれた際には、

船にも乗って  夏満喫〜🌊⛴🚢

してましたよっv(^-^)v



お写真は Instagramでいつも  楽しく、見せていただいてます



毎回  もぅ〜見逃さないようにチェックチェックですっ





近況報告いつもありがとうございます




まだまだ残暑厳しいですが、皆さん体調崩されませんようにねっ































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん、お盆休み突入かしら.......



我が家は  パパ君方のお墓詣りだけの予定ですっ









私の方は   新盆で7月にお墓詣りもう既に済んでます〜


んなので   チョイあしのばしてっても


40分くらいかな〜


金沢の隠れ避暑地に行ってお参りしてきます💨💨💨


自然がいっぱい〜単なる田舎







来月はね、密かにお楽しみがいっぱいで


るんるん気分ですよ〜




あっ、

 お仕事も


ムフフッ〜  ちゃんと


していますよ〜〜


ことし、後半戦お楽しみに〜






さてさて


今日のわんこ


あまりの可愛さにキュンキュンしちゃったばぁばです


じゃ〜〜んっ




{CCC056F0-253F-4BCC-AF3F-7A9A83A98FB4}





今日   ママさんから


お初トリミング✂️に行ってきた

横浜の豆大福君



{348DC3FF-024E-49D9-A14C-DCA6D4404096}

スッキリして

ひとまわりちいさくなったね


おメメもバッチリくりんくりん



そして


この素敵なカラー



虜になりそうな優しいカラー



トリミング中は、とってもお利口さんにしてたみたいで  安心しました




うちのらぶは.........



{B1BDB63C-DD50-493A-9A3C-3DB03878D11F}



お顔触るの  超イヤイヤなので 困ったちゃん


身体は出来たんだけど


このまま


目指せ


トップノットに頑張りますかぁ〜らぶお嬢様







みなさん、帰省中の方はお気をつけて👋



無事帰省された方は  ゆっくりお過ごし下さいね〜






我が家は  相変わらずいつものスタイルで


お盆休みも関係ないので


可愛いワンズと まっ〜たり過ごします〜

































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日も  猛暑日です


みなさん   夏バテしていませんか❓


暑い中、今日は先日からご見学のご希望をいただいていて  日帰りで


埼玉県より  素敵なご家族さまに

お迎えに来ていただきましたニコニコ


お残ししようかと迷っていた

ふぁんふぁん君


良縁頂き、我が家から先ほど巣立ちました


I様   暑い中、お越しいただき本当にありがとうございます


新しいお名前は


シャルル君


今後ともシャルル君(シャリー君)のこと


どうぞよろしくお願いいたします



{B7F0A0F0-7BF1-434E-AA87-692578AF992F}



次回は   お里帰りに金沢ゆっくり観光しに来てくださいね



道中、お気をつけて



ありがとうございました´◡`


















いいね!した人  |  リブログ(0)