ペタ、コメント、読者登録などしてくださったみなさん!


本当にありがとうございます!


せっかくしていただいたのに、返事ができなくてすみません。


今から向かいます馬




昨日から何度も「なまか」という言葉と聞いてるので


「なかま」「なまか」かわかんなくなってきました。


悟空マジックです。




なぜでしょ~?


右手だけが日焼けしてます。


右手が真っ黒ですパンダ





そんなことはどうでもいいですね。


うふふ。





そうだ!





選挙!


行ってきました波平


うちの地域は参議院、比例、市議の3つありました。


3人(党)を選ぶのは相当大変でしたあせる




みなさんの投票の会場ってどんな感じですか?


うちの会場はいつも洋楽がかかってるんです。


前回の選挙の時はマライヤキャリーがかかってました。


かなりイケてる会場です音譜