ハッピー ゴー ラッキー!

変わりながら変わらずいたい!しゃかりきだけどマイペース!笑うことが趣味な女子のブログです。

2007年4月1日よりスタートしました!

遊びに来てくれてありがとうございます*顔*


コメントぺタを残してくださったらうれしいです。

読者登録してくださった時には、ニンマリします。

バトンメッセージも大歓迎です♪


アメブロ友だちが増えるといいなぁ♪アラレちゃん


テーマ:
疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中

わたしは疲れると、すぐに目に出ます。

めちゃめちゃ充血して、

めちゃめちゃまぶたが重たくなって、

めちゃめちゃ視界が狭くなります。



あぶなくねぇか?(笑



大丈夫ですパンダ

もう慣れてますから。

ビールを飲めば大体治りますから。



でも最近、禁酒中なのでつらいっすわぁ~ビール



疲れはためたくないのですが、最近はためてばっかりです。

どうにかしなきゃな!

一番手っ取り早いのはビールだビール!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

忘れていた。


今日(正確に言うと昨日だけど)、バレンタインだったんやね!


忘れてしまうほど、わたしには関係のない日です。




そんな自分がイヤだわぁ~叫び




もっとイベントに敏感でいたいです。


そんなわたしはチョコもらいました!


会社の上司(男)に。


義理チョコだし、逆チョコだし。


とりあえず与えられたものはありがたくいただくオイラ。


おいしかったです。



みなさんはどんなバレンタインでしたか??

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

色って本当にいろんな色がありますが、

特にわたしが好きな色は2色あります。

一つ目はです。

幼稚園の頃といえば、みんながピンク色に夢中になる年頃。

しかしわたしはが大好きでした。

(今でもピンクって柄じゃないのでDASH!

持ち物も青が多かったなぁ~

今は何より「ドラゴンズ」が好きなのでは大好きな色です。



二つ目は柑橘系の色です。

黄色橙色が好きなんです。

周りの人からよく「黄色のイメージだね」と言われます。

どういう意味でしょうか?

黄ばんでいるということでしょうか?



なんちって。



黄色とか橙色って元気になるんだよぁ~

ビタミンカラーってやつでしょうか?


好きな色のものを持ってるだけで、

いい気持ちになったりしますよね


みなさんは何色が好きですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も買いましたグッド!


ハッピー ゴー ラッキー!-P1010241.jpg


そうですパー

プロ野球選手名鑑です野球キラキラ

毎年買って、開幕までに勉強するのですメモ

これが発売されると、開幕も近いなぁと感じますニコニコ



それにしても表紙でも佑ちゃんは一人だけ特別扱いやのぅ得意げ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか今日は一日中風の強い日だったなぁDASH!

あったかくなってきたと思ったら、

また寒くなってきましたねひらめき電球

みなさん体調崩さないように気を付けてくださいねクローバー

わたしはここ何年も風邪とは縁がないので得意げ

っていうか、今まで風邪をひいた記憶があまりないでございます台風



明日は名古屋に買い物でも行こうかな音符

気が向いたらだけど(笑にひひ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事が早めに切り上げれました。


ふぅ~今日も一日お疲れ様ですキャハハ


わたし、そしてみなさん。



今さっきまで明日のお弁当の準備をしてました。


料理を覚えねば!というわけで


最近はお弁当を作って持ってってます。


朝はバタバタするので、


夜の時間のある時に作り置きしておくのです。



料理作ってたらお腹がぐぅぅぅぅぅ~旦那



でも我慢我慢!


つまみ食いなどいたしません!



味見もしてないので、明日のランチタイムが心配です叫び



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
家を出る何分前に起きる? ブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中

わたしは準備にものすごく時間がかかるわけでもないのに

2時間前には起きます。

起きてから家を出るまでにすることは

洗顔(約3分)

歯磨き(約10分)

ご飯食べる(約15分)

化粧(約10分)

着替え(約3分)

以上。



はてなマーク



2時間もかかってないやんって?

40分で充分やんって?



そうなんですけどね~



わたしにはぼーっとする時間が必要なんです。

つまりぼーっとするために2時間前に起きてるんです。

休みの日は30分くらいで家出れるんだけどね。

仕事の日はぼーっとしなきゃ頭が働かないんです。



時間に余裕ありまくりじゃーん!と思ってるんだけど

大抵毎日ちこくギリギリになりますあせる

そういうもんです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
心ってどこにあると思う? ブログネタ:心ってどこにあると思う? 参加中


心は胸にある?脳にある?

わたしはズバリ「目目にあると思います!
ちょっと意味違うかもだけど「目は口ほどにものをいう」というし。

嘘をつくと目が泳ぐしうお座




たとえば…



「さみしくなんかないよぉぉぉ~」と言っても涙は流れる。

(よくドラマで見るやつ。わたしはそんな経験ないけどね)





「チョーうけるんですけどぉ~」といいつつ目は笑ってない。

(よくあります。

本当におもしろいときは「うける~」とか言わないんだよな、人間って。)





説教されてるのに目は笑ってる。

(頻繁にあります。反省してません。

怒られてる時に「この人必死に怒ってるけど、めっちゃ鼻毛出てますやん」

とか全然関係ないこと考えてる悪い子です。)




ね!目こそが心そのものですよ。

って、もしかしてわたしだけだったりして。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメーバピグなるものをやってみましたニコニコ

自分のピグを作ったのですが…



似てないショック!あせる



ニンテンドーのMiiだとかなり似たのが作れたのに汗


まいっかひらめき電球


本人よりもはるかにかわいらしいけど、どうかお許しくださいにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時間になるとヤツはやってくるのだ。


そしてわたしに襲い掛かる。


わたしはひたすら闘うしかないのだ。




負けられない闘いがここにあるっメラメラ!!


(かっこよく言ってみました)




そのヤツの正体は…


空腹という名の悪魔です。


こいつとわたしは最近毎日闘ってます。




「晩ごはん食ったのにそんなに腹減りますかぃ?」


そう思う方もいらっしゃると思います。


はい。わたし晩ごはん食べない生活をしてるのです。


急激な体重の増加に伴って、制服がきつくなったためです。


朝と昼にガッツリ食べて、夜を抜こうという作戦です。




空腹に襲われてどうしようもないときの1番の対処法は


「睡魔に襲われる」しかないです。


てなわけで、そろそろちょっと眠くなってきたので


素直に睡魔に襲われてみようかと思いますぐぅぐぅ




とはいいつつも、やっぱりお腹すいたぜよぉぉぉぉぉ~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。