いいニオイがする…。


お隣さんの家からいいニオイがする…。


きっと肉を焼いてるニオイだ…。


風に乗って我が家の中にいいニオイが運ばれてくる。




腹減った~(*´Д`)=з




晩ご飯、食べたんですけどいいニオイには弱いです。


あ!


ちなみに今日の晩ご飯の一品が砂肝でした。


ビールを飲みながら食べたかったけどプチ禁酒中なので(笑




好きなニオイってなんですか?


人それぞれあると思うんですが。




わたしが好きなニオイは…




・ガソリンスタンドのニオイ


・新品のマンガ本のニオイ


・愛犬の肉球のニオイ


・納豆のニオイ


・ニラのニオイ


・ニンニクのニオイ


・雨の日のホコリっぽいニオイ


・しわなしピットというのりのニオイ




今思いつくのはこんな感じです。


人が理解してくれないものもいくつかありますがあせる




特にしわなしピットというのりのニオイが好きです。


でも誰もこのニオイの良さを理解してくれません。


わたしは小学生の時、授業中にこののりのニオイを嗅ぎまくって


先生にのりを取り上げられたことがあるくらい好きです。




↓コレね。


シワなしピット Sタイプ約10g
¥88
たのめーる



みなさんのお気に入りのニオイはありますか?