昨日切羽詰りまくりだったレポート。


無事完成しました!


無事提出できました!


なんやかんやで3時までかかってしまった。


おかげさまで寝不足です。


でも花男の時間にはちゃんと起きましたラブラブ




切羽詰って完成させたレポート。


それ以上にやばいことが起きてしまったのです。




レポートを提出する時、


学校指定の表紙をつけなければなりません。


表紙がついてないと受け付けてくれません。


わたしは表紙を持ってなかったので学校に到着したら


生協で買おうと思ってました。




おし!表紙を買ってレポート提出しよーっと!




そう思ってカバンから財布を取り出そうとしたのですが…







ガサゴソガサゴソ…カバン







ん?







財布は…







財布財布~どこいったぁ~?







さっ…







財布がない!!!







お金がない!!!







表紙買えない!!!







レポート出せない!!!







ガビーン!!!(゜д゜;)







ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…







一瞬にして自黒の顔が真っ青になりましたよ。


サザエさんが買い物しようと街まで出かけたら


財布を忘れた時の気分ですよ!!!サザエさん





まさに!!!!!





せっかく仕上げたレポート…


せっかく出席した授業…


単位もらえないやん…


トホホ…。(´д`lll)





あきらめかけていた、その時!!!





カバンの底からしわくちゃになった表紙が一枚



奇跡やぁ――――!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



こんな奇跡、セロくらいしか起こせないっしょ!


サプラァ~イズパー





しわくちゃの表紙で先生には申し訳ないですが、


無事提出し、受け取ってもらうこと出来ました。





しわくちゃに救われた。


こんな奇跡ってあるんやね。





まぁ…





日ごろの行いがいいから


幸運が寄ってくるんだわぁ~音譜





オホホホホホホホ!!!(* ̄Oノ ̄*)





あ!


つい調子に乗ってしまった。


平成のお調子者です。




携帯を忘れても全く焦らないんですけど、


さすがに財布は焦りました。


反省してます。


出かける前には持ち物チェックしなきゃなあせる