チャンスはやって来ない | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

いやぁ
何事も言ってみる、やってみるものですねー。
ノートについて想像していたら
素敵で大好きな方のお顔が浮かんできてしまって
衝動的に連絡してみたら、、、♡(☜ね。猪突猛進なんよね。気をつけないとね💦)
みなさんにお披露目出来るのが楽しみです。

《チャンスはやって来ない》
コレにはちょっと語弊がありますが
殆ど真実です。

チャンスはきます。
でもね、何故チャンスが来るか?
って言うと
先ずは「チャンスが欲しい」って思ったから。
そこに我々では操作出来ない運気もカンケーしますけど、コレはうまく使えばいいだけ。
で、ここまではいいんです。


このチャンス。
チャンスとして実際に体感出来るかは
「アクション」が鍵になります。

「チャンス欲しいなー」
とボンヤリニコニコ思ってたら
チャンスっぽいものの情報が入ってきます。
多分幾つか入って来るでしょう。
それは
誰かからやって来たり、
アイディアやインスピレーションとしてやって来る事もあります。(☜冒頭のノートの想像のあたり)

誰かからやって来たなら
それを受け取るか、受け取らないか、
アイディアやインスピレーションなら
こちらから動くか(☜冒頭の連絡したあたり)、動かないか、

受け取らない
動かない
なら
当然、チャンスをチャンスとして体感出来ません。

そして
そもそも
「チャンスて。無理やろ。私なんて」
ってなると
チャンスが来ていても気付けませんので
《チャンスはやって来ない》ってなります。
誰かに訪れたチャンスにクゥーッとなるかもしれません。
(「ほらね。私には無理なんだよ」と確信するように現実が動く、、、って言うか、それしか見えなくなっているから)

最初はね
確かに勇気がいるかもしれません。
ドキドキしたり
大丈夫かなーって考えたり。

でもね
それ、何故です?

「失敗するかも」
「嫌われたらどうしよう」
とか
思ってません?

失敗って何ですか?
何で嫌われるの?

失敗ってそもそも定義出来ない、、、
存在しないんです。
それに
嫌われるって何?w
なかなか一瞬で人を心底嫌いになるのは難しく無いですか?
まあ、人それぞれだけど。
それに
真実から言えば
そのアンテナ立ててる限り、世界の全てを見ることが出来ないから
「嫌われる現実」という番組をオンエアし続けてるだけ。
チューニングを変えたら、番組は星の数程あるからね。

だから

ただただ待っていたり
想像で終わらせたり
善行にこだわったり
良い人だったり
感謝だけしたり
神社仏閣、パワースポット巡りだけしたり
パワーグッズを持ってたり
運気だけを大切にしたり
してるだけでは
チャンスをチャンスとして体感出来ないのです。

ヨーシ!
私もチャンスを受け取るぞー♫