本当は「出来る」という事 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

「どーしても出来ない」
「苦手」

と思っていた事も、
新しい視点を得ると、
欲しかった結果を得る事が出来るようになる

といった事があります。

例えば、数年前から注目されている「片付け」
収納アドバイザーと言う資格等も登場し、
これまで、自分の中で「片付けとはこういうもの」といったような「思い込み」があり、
「苦手だ」
と思っていたけれど、プロや違った価値観、或いは新しい知識や感覚を得た事で、片付ける事が出来るようになった。
と言う事例が沢山出てきて、更に「片付け」そのものが注目されるようになってきましたね。

で、
ここで注目したいのが「やり方」の部分。
「片付ける」と言う結果は得られたのは
「やり方」を変えたから。

「出来ない」「苦手」なのは「やり方」で
「結果を得る事」が出来ない訳ではないという事。

当たり前だと思っていた事、
みんなやっていると思っていた事、
この方法しかないと思っていた事、
勇気とワクワクを持って、「当たり前」を手放したら、「結果」は得られる。

「当たり前の事が出来ない」
と、自分を責めたり、ガックリするなんて、
全然必要無いのです。

そもそも「当たり前」なんて無いのですから。
その事に早く気付いちゃいましょう。

体験したい素晴らしい世界は体験出来ます。

今年は特に「枠」を外すチャンス✨
私も更に熱を入れて活動してゆきます‼︎
{3FC51214-0590-4C86-ADA5-07B25F0ED5B3}
↑新作のアロマストーンです✨