時間 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

同じ1秒が

長かったり
短かったり

濃かったり
アッサリと流れたり

歓びだったり
果てしなく思える程の哀しみだったり

自分や
自分の世界が見せてくれる
景色がこの瞬間にある「今」を教えてくれる。

愛おしい1秒1秒を
泣いたり
笑ったり
存分に味わって
重ねて
あなたが出来てゆく。

あなたの為に
そして誰かに繋がる奇跡の為に
あなたがこの1秒を目一杯
あなたに許せますように。