AかBか。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

新しい誰かや何かを見つける度に
駆け寄って
関わって
前と同じような「何か」を得て。

感動したり
安心したり
納得したり

そしてまた同じ場所に留まって
目の前を行く新しい誰かや何かを見つけて
駆け寄って
関わって
同じような「何か」を得て。

縁と言えば縁だけど
感動する事は素晴らしい事だけど

繰り返し
繰り返し

さて。
どうしたいのでしょうか。

A 自分の人生を現実化していきたい
B 自分の答えを確認したいだけ

いつも
いつも
答えだけを求めて未来を空想するだけでは、
また答えが欲しくなるだけ。
或いは何度聞いても忘れてしまう内容なら
本当は内容が必要なのではなく、ナビゲートする「人」に会いたいだけかもしれないし、同じようなステージにいる「人」から安心感を得たいのかもしれません。

ダイエットに例えれば
A 本当にダイエットに成功して望みの身体やメンタルを持ちたいのか、
B 素晴らしいコーチの素晴らしい身体とメンタルに毎回「素敵〜✨」と感動して、「なりたいよね〜!」と仲間とおしゃべりしたいのか。

どちらでもいいんです。どちらが素晴らしいと言う事は無いんです。
ただBなら変わらない身体(現実)を嘆く必要はありませんよね。ダイエットの成功(現実化)を望んでいる訳ではないのですから。

で、Aなのなら、
アクションを起こさなければ、その答えの意味を本当に知る事は出来ません。
理想の姿を目の前に、伝えられた素晴らしい知識や経験を有難く実践して、身体やメンタルの変化を楽しむ方へシフトする。
でも知識や経験はあくまで先人達の統計であり、あなたにはあなたピッタリの身体作りがある事もアクションしなければ分からない事。

自分はAなのかBなのか、そして、
あなた以外の人にあなたの本当の答えは分かるはずがない事をしっかりと知っておく事。

どんなに素晴らしい能力者でもコーチでも
見えている世界はあなたという可能性の一部。

例え
あなたの持っている答えと
能力者やコーチの答えが同じだとしても
あなた自身がアクションしなければ
その答えを経験する事はありません。

あなた自身の答えをカタチにしてみて下さい。
あなた自身を誰より信じて下さい。
あなた自身のチカラに感動して下さい。

空想ではなく
想像を。
想像したら
創造を。

あなた以外
あなたの未来を創れはしません。
あなたの創造のチカラを誰かや何かに手渡し、
無いものにしないで欲しいと心底思うのです。

私が私のセッションのリピートを勧めない理由はココにあります。