オーダーの仕方。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

セッションは私の永遠の学び場のひとつ。
あー有難や♡

皆様ありがとうございます。
スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。
{A4275AD6-0CF7-4930-8861-F278EA5B5B47:01}


さて。

恋愛も
仕事も
結婚も
出産も

起きている事はあなたの望み通りに展開しています。
でも、思考や宇宙がとてもシンプルにそして素晴らしくその「望み」というオーダー品を届けると、その忠実なオーダー品に、

「こんなのオーダーしてないし‼︎」
と不満が。

宇宙はきっと困惑しているでしょう。

恋と言うオーダー品を届けたら、浮気が心配で苦しいとクレーム。
仕事と言うオーダー品を届けたら、忙しすぎて自分の時間が無いとクレーム。
結婚と言うオーダー品を届けたら、こんなはずじゃなかったとクレーム。
赤ちゃんを運んだら、子供に手がかかって自分のやりたい事が出来ないとクレーム。

オーダーする時に安易に、或いは適当にオーダーした事は忘れてしまっていて、

「なんで、こんな事になったんだ、、、」

とイライラ。

宇宙や思考からしたら、

「イヤイヤイヤ!オーダーしてきたから~!」

ですよ。

自分がどんな風に輝く恋がしたいか?
自分がどんな風に楽しい仕事がしたいか?
理想のパートナーシップとはどんな風か?
妊娠や出産によって、或いは子供がいる生活で自分はどのような学びと喜びを味わうか?

そして、それらは、

どうしたら出来るか?

身の回りには、
先にそれらを経験した素晴らしい先輩方が
豊かな事例を見せてくれています。

これまでに、

恋をしたら、
仕事が充実したら、
結婚したら、
子供がいたら、

どんな風か?
沢山のパターンを見聞きしたはず。

部分的ではあっても、「情報」を持っていたのに、オーダーする時にはその情報を使わなかったか、情報に振り回されて自分で情報が混乱したままだったものが今の現実だと言うのに、感謝はせず不満ばかりでは、宇宙も思考も困惑です。

ここまでに起きた事柄は変えられないけれど、
過去への想いと
今からのオーダーは変える事が出来ます。

あなたの望みが全ての源。
素直に、
明確に、
積極的に、
あなたの望みにフォーカスしましょう。

そしてこれから起こる現実に、
感謝と尊敬を♡