当たってるとか当たってないとか。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

明日はセッション🎶
楽しみだー‼︎
セッション好きー♡
セッションありがたいー♡

どうもありがとうございます♡
スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のフェリシアです。

今日も思考のお話を。

自分の自己実現に対して想像力や聖なる回路を使う事は本当に素晴らしい事です。

「どうやったら出来るだろうか」

と。

自分で自分の素晴らしい思考と回路を認める事もとても大切ですが、その豊かな思考や回路は誰にでもあり、特別な事ではありません。
特別だと勘違いをしてしまうと、誰かれ構わず許可もなく、自分の予想や想像を発表し始め、自分の中だけで、

「◯◯じゃない?だと思ってた‼︎」
「やっぱり!当たってるわー‼︎」

等と益々勘違いが加速します。
求めてもいない側は反応にも困ってしまいますよね(笑)

自分が見ている世界は、
自分の望んでいる事、常に考えている事といった思考が創っていて、自分だけの真実ですから、
当然、自分で考えていた事を見せてくれます。

つまり、当たってるいるも当たっていないもなく、ただ自分が望んでいただけの事。

でも、想像力や聖なる回路の素晴らしさは本物なのですから、当たってるとか当たっていないとかではなく、どうしたら新しい智慧として使えるか?と愛に基づいて考えてみるとまた違う世界が広がります。

素晴らしき個性の誇張ではなく
素晴らしき個性の愛に基づいた活用を♡