呼応するのだよ。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

会いたい人達に会える日を楽しみに仕事に没頭してます。
ありがとうございます

スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

年末。
とある良い意味でヤバい方からブレスレットのオーダーを頂き、
「いやー、あなた、いらんでしょー」
って感じでしたが、
「いる」
との事で、
「いやー。何の石よー^_^;」
ってなってましたが、

私的にいい意味でヤバい日に石屋から届いた石の中に、


あ、ありました。

いい意味でヤバい石。

基本、いい意味のヤバい石は一粒売りのを仕入れていて、一粒だし、いっぱい仕入れて、一体何をオーダーしたか忘れてるくらいで(オイオイッ)
到着したら、
「あらー‼︎あなた、来たのー‼︎」
って感じなんで、あの方にピッタリな石が来てビックリ。

{9E235E79-7623-4612-A0A1-4BE9108CCAA0:01}

真ん中のコ。

オーラライト23でございます。
セイクリッド23とも呼びますね。


マニアさんにはたまりませんな。

マニアでなくても知っている
セイクリッドセブン、通称スーパーセブン、
セイクリッド23、通称オーラライト23、
どちらも石の中に違う鉱物を複数含んでいる訳ですが、この二種類とも手元にありますが、
全然違う味わい。

はー。

いい意味で(←くどい)
なーんにも考えず、ウチにやって来たコが、
ちゃんと持ち主を知っている、
近々迎えにくる事を知っている、
呼応するこの感じ。

たまりませんな。

さ、
このハイパワーな、
「聖なるブループリントの石」
を迎える方は何方かなー♡

お楽しみに♡