望みか執着か。 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

作品が無事にお手元に届きはじめ、嬉しいなー。

どうもありがとうございます
スピリチュアルラブライフで幸せな自己実現を実践中のスピリチュアルラブライフコーチ☆フェリシアです。

願望はとても柔軟です。
例えば豊かになりたい‼︎という願望があったなら、先ずは
「豊かになります」
と宣言し、豊かになる事を自分に許可したら、
それでおしまい。
後はどんな風に豊かになるゲームを楽しむか、
ワクワクと宇宙からやってくるステージをクリアしていく感覚。
執着はその言葉通り、執拗です。
何時も何時も豊かさについて思考を巡らせていて、願望と言えば即座に豊かさ‼︎みたいなね。
そうなってくると、
豊かになりたい‼︎
豊かになりたい‼︎という呪文は
豊かじゃないから
豊かじゃないから
という呪文を繰り返しているようなものなので、宇宙的にも脳的にも
「豊かじゃない」
が強いイメージでインプットされます。

これまでに脳に蓄積されたデータを完全に無くす事は出来ません。
でも、上書きする事は出来ます。

豊かになりたいなら、
どんな風に豊かさゲームを楽しむか、
自分の使える魔法やアイテムを見直してみましょう。
また、あなたには素晴らしいチームも用意されています。
チームメイトはそれぞれに唯一無二のキャラクターですから、得意分野もそれぞれです。
お互いにより素晴らしいゴールにたどり着くように、サポートし合うのも全然有り‼︎です。

執着ではなく、
望みを豊かに実現しましょ~♡