294.どこかで君も今頑張っているのだろう 僕だけ弱音なんて言えなくなる | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子です雷


昨日は新宿レニーさんでの
ライブありがとうございました♡♡

最近レニーさんでのライブ
めっちゃ多い気がする酔っ払い


来てくださった方ありがとうございました〜!


セトリ


1.Chessman

2.タービュレンスグリッド

3.制服×誘惑sexy girl

4.mother


でした〜〜〜(ง ´͈౪`͈)ว✨


あんまりこの組み合わせのセトリ
見たことない気がするポーン






昨日はお昼から7枚目のDVDの
衣装フィッティングに行ったよグラサン


てなわけで26日から宮古島に
行ってまいります〜ウインク


{36342CD4-72C4-4430-B8D5-EB81951B4B9E}



初めて宮古島行った時(笑)
胸な!いまより全然ない笑い泣き


今回の宮古島でのDVDは
Amazonでのランキング狙ってます!
でたら持ってるかもだけど
1枚でも購入して下さると嬉しいです✨

購入したよって提示すると
いいことあるかも?お願い




今日は新宿ナインスパイスさんにて
お待ちしております〜👮
はるるん生誕祭盛り上がってこ爆笑



{C8C7DC29-F22E-4FFB-AEA6-364627A4AD68}





私は暑いのも寒いのも
どちらも好きなんだけど
みんなはどっちがすき?




コメントありがと♡♡

おっさんさん
727さん
ピロチさん
れいにぃさん
ハムハムさん
しんさん
たけしさん
sanoさん