一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アーティストとして活動しています!
一色杏子です!グラビアから舞台まで様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com


テーマ:




閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですラブ


{79629340-C6E9-4ECF-AF12-2FEA2555F13D}



最近ブログかくのさぼりました…
気がついたら
DVDイベントから書いてなかった…
忙しかったとはいえど
時間は作るもの!!←私の名言

ドドドドバァとブログ書いていくよラブ

DVDイベントのあとは
ソフマップアミューズメント館さんにて
リリースイベント照れ
DVDイベントから回してくれた人もいて
初めてライブ見た!って
何人も言ってもらえて嬉しかったチュー
こういう機会はレアだからね!
来てくださった方ありがとう⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

セトリ

1.Chessman

2.NEW GENERATION

3. フラッシュバック

でした〜〜!

DISDOLでは稀な音響トラブルが起きて
NEW GENERATION2回も飛んだ
ちゃんとNEW GENERATIONは
その日できなかったけど
まあみんな2回も少しだけ聞けたから
許してねてへぺろ


{98067837-B46F-4E76-A13A-C2587718E79B}




そして次の日!
熱湯アイドル甲子園さんに
ださせていただきました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
なんと3会場使っての大型イベントで
1時間おきにはライブしてたww
DISDOLで1日に3本は
初めてかな?

昔のユニットでやばい時は
6本とかやったことあるけど照れ

みんなどれか一つとかには顔を出してくれて
会えてよかったですラブ
でももっと会いに来て欲しいぞ!←
私からは愛に行けないからね!!!✋


セトリ等は書きたいけど3会場分は
ちょっとあれなのでやった曲のみ記載

フラッシュバック
NEW GENERATION
タービュレンズグリッド
Jolly
Victoria
Tail Wind
Pretty Girl
メランコリックシンドローム
こんな感じかな!


どったばたで自画撮りが全くできなかったので
帰りにチラッと見に行った
花火大会の花火でお許しを✋


{C7876F34-9EEA-433E-81B2-9C50C691DA29}



8/22はポニーキャニオン本社さんでの
リリースイベントニコニコ

この日はなんと台風がきていて
かなり電車が遅延、運休の中
リリースイベント行いました!
ロックだDISDOLニヤニヤ

台風の中最後のリリースイベント
集まってくださってほんとよかった〜!
人くるのかなって不安だったんだからガーン
台風の中来てくださった方
ありがとうございました!

セトリ

1.フラッシュバック

2.Victoria

3.NEW GENERATION


でした〜〜!

そのあとは虎ノ門から渋谷へ移動おねがい

{AE1599E4-2F33-4FA9-A327-3968184382EB}


有末たんとまゆと渋谷でお寿司食べて
そのあとお泊まりさせてもらった!ニコニコ
集合場所近くて朝苦手だからさ

TSUTAYAでホラー映画
インシディアス借りて
みてた〜2人はほぼ見てなかった

映画見てたのもあって3時くらいに寝て
5:30に起きたから全然寝てない状態で
デスクトップギャルコレクションさんの
撮影にいきましたちゅー


朝の6:15分集合でロケバスで爆睡✋

{E82532FE-C2F1-4F7F-92A5-0B172C725132}



撮影場所が学校ということで
制服やスクール水着など様々な衣装を
着ました〜!

詳細はまた近くなったら告知しますね〜てへぺろ
千葉の方までいったのですが
山だらけでびっくりしたウインク
おかげで虫にたくさん刺された〜!
撮影中は脚を掻いたりしたら
赤くなってしまったりするから
ぺちぺち叩いたりムヒを塗りまくってたガーン

{823C6600-B15A-4591-B065-D0A37067517A}




この日はVカメさんもスチールさんも
どちらも良いカメラマンさんで
めっちゃ嬉しかったし
楽しい撮影だったな〜真顔

またお会い出来るように〜!
この日は朝から晩まで
ありがとうございましたニコニコ


{71EF5D4D-9871-4C05-8B9F-B51A0DECE7FE}






そして次の日8/24は
笑やさんにて#染まるTVさんの
公開生放送ありがとうございましたラブ

突然の告知でしたが
来てくださってありがとうございましたデレデレ

{D603FF0F-2CEF-4D69-9670-A45EBBBF41AE}



ツイッター大喜利やお仕事について等の
トークをさせていただきました!
どんなことを話したか
詳しくは秘密ですニヤリ

なんとこの番組の司会
シャバダバふじさんが
呼んでくださったのです
なぜかというとDVDイベントの
MCをして下さってあんこちゃん面白いから
って呼んでくださったのです!
ありがとうございましたラブ
また呼んでください〜〜!


{386BB3B1-972A-42A5-B102-0AE37EFCCCDA}





怒涛の二週間ちょっとのお仕事
毎日楽しかったです!
イベントなどに遊びに来てくれて
本当にありがとうおねがい

これからもよろしくお願いします!

あんこちゃんまだまだ頑張るよプンプン
ついてこーい!


コメントは義務

{E90AAC71-FE30-427D-A543-41F83EF04B1B}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。