234.私は自分を愛さずにはいられないの 他の誰も必要としない | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですʕ•̫͡•ʔ♬✧


{9324DD2C-3391-4B88-A5F0-368EC97ECA7E}




今日はフォトジョセッションさん
ありがとうございました!

朝からすんごく寒かったから
今日はタイツはいちゃった😫
あんまりタイツは履きたくないんだけど
寒すぎると寒冷蕁麻疹出ちゃうから仕方なく😫


今日は久しぶりにバニーきたよ!

{1BCBCBEC-BE33-4EB2-8552-349E61A0D381}



足の筋肉がとても恥ずかしい😫
高いヒール履いてるからだ😫

私結構ステージでもヒール付きのとか
履いてたりするから大きく見られがちだけど
実は152で相沢さんより小さいのでするニヤリ


祝日ということで
たくさんのお客さんに
会えて嬉しかったですニコニコ

今日は勤労感謝の日ということで
皆さんいつもお疲れ様ですちゅー


今夜雪が降るとかニュースで見ましたが
皆さん暖かくしてくださいね💓


今日はれなぴも一緒で楽屋で
かなり盛り上がってましたデレデレ
私のくだらない行動に笑ってくれる
れなぴが好きだな👰🏿
今月遊ぶ予定立てたし楽しむぞ〜!



{AB2EECE1-67CE-4872-A3FB-61276753DBA4}



バニーどうかな?
私が似合うコスプレ教えてみんな👀💓

コメント待ってます〜!
コメント喜びます!☺️☺️☺️☺️☺️