199.私の胸埋もれてすりーぴんぐ 勿論チップも忘れず埋めて頂戴 | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですちゅー



{C8FEF984-7ABF-4B8C-A1AD-FA746036AC75}






9/2は大塚ハーツでの
大塚ちゃん生誕祭
どうもありがとうございました!
そして改めて大塚ちゃんプンプン
お誕生日おめでとう〜!
リアル誕生日はまだみたい笑


この日は主催なので
久しぶりに空想アルカンジュとしても
出演したよ〜〜!

セトリ

1.遠距離ポスター
(なついwww)

2.君へ

3.走れ!

でした〜〜!

走れ!では大塚ちゃんの色
白色のサイリウムをふりふりしたよラブ

大塚ちゃんソロがあってテンパってた
だろうから見てないと思うけど👀💗


大塚ちゃんのソロ
しっかり見たの初めてだったけど
ちゃんとどっしりしていて
良かったよ〜〜😢あんこオバチャン感動。

3曲の中に湘南乃風さんの
「睡蓮花」が入ってたんだけど
めっちゃ懐かしかった😢💗

夏といえばこの曲!って
言われたらすぐに出てくるLEVEL✊
みんなでタオルぶんぶんふって
楽しかった〜〜!


{E728775B-72F4-4E52-A7C3-E69AF2307A44}



あんこ様の背面ケチャ
(数100年ぶりにやった…笑)


大塚ちゃんとても喜んでて
あんこちゃんも笑顔ニヤリ


DISDOLセトリ

1.Chessman

2.メランコリックシンドローム

3.NEW GENERATION

4.Tail Wind

5.Victoria

でした〜〜!

大塚ちゃんの為に出ていたスタンドフラワー
大塚ちゃん荷物たくさんで
お花持って帰れないって言ってたから
代わりと言ったらなんですが
あんこちゃんがもらってきました😢🙏
大塚familyの方で
気を悪くした方はすみません😢

数本バラをいただきまして
その日にバラ風呂しました👏
VIP気分をありがとう🙏


{6F573E60-3640-4199-8DA9-72E6C8176BB6}




この日はライブあとにお友達もきてて
ネイルもしてもらっちゃったラブ


{3E54B926-76F8-49F1-ACB1-A6D254C930C4}



ボルドーネイルっていうんだよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
結局ネイルしてもらってるラブ
夜中なのにきてネイルしてくれて
ありがとの〜〜ちゅー



そして昨日はEPS個人撮影会さん
ありがとうございました〜⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
初めましてのかたや
個撮は初めて!って方が
来てくれて嬉しかった〜チョキチョキチョキ

個撮だけじゃなくて
ライブにも是非!
遊びに来てくんなせ〜🙏💗



むうむう
{FBFE7DEA-592B-40CF-AC00-C18B07B67711}