久々のブログ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは。

 

久々のブログです。

やっと扁桃腺も治ったので、ブログを書いています。

 

そんなんで、職場で他部署の先輩と仕事を一緒にすることがあったので、させて頂いたのですが、(院内デイサービスの仕事) 第一印象とわ違って、とっても良い感じの先輩でした(-^□^-)

 イメージしてたのは、怖そうな感じ、短期。威張るみたいな。そんな感じでもなく、明るくて、優しい先輩( ´艸`)

 

頭痛がしたので、職場の外にあるロッカーへと薬を取りに行った時は、その先輩が居て、自分の持っているサプリを私にくれたのです(*v.v)。

優しいゃないかぃ~叫び

 

そんな感じで、その先輩と何回も逢えたりしてラブハプも有り、LineのIDを交換させて頂きました音譜

一回目のデートも行ったし、素の状態で居られるから、疲れないキラキラ

何回か逢って、デートしてから、気持ちを伝えよう。

 

好きな先輩は、昨日は夜勤だったみたいなので、私は午後から買い物しに行こうかな音譜

洋服とかを見にウシシ

好きな人が居るだけでお仕事も頑張れるパンチ!最近、なんだかちょっとずつだけれでも楽しいお

さてと、ちょっとの間、編み物とかでもしょうかなお

 

またブログをアップしますねm