自分磨き | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。

 

病棟へ異動して、1ヶ月が経ちましたニコニコ メモを見ながら仕事をしたのが、良かったニコニコ音譜

 分からない事は、その場で躊躇せずに聞くようにしています。備品の場所もメモり。

  覚えてといて、取りに行けるように!

 

話は変わりますが、自分磨きもしてますよウシシ

私の場合、読書とか後は資格勉強、仕事関係の本。

 

昨日は、日勤で半働だったので、お仕事が終わってから、近くの図書館へ行き、本を3冊借りてきちゃいました(^O^)

 

3冊共、仕事関係の本ですけどねにひひちょっとずつスキルアップ&知識が欲しいので。

鞄の中に1冊は本を入れて、バスの待ち時間に読んでいますウインク

これからの季節には読書等良いかもしれませんね音譜編み物もしたいかも。

 

今、読んでいる本は看護のこころ 藤田郁子さんが書かれた小説です。

看護に関しての事が書かれていて、為になりますクローバー