恋活リップ「ポチリ」とエンジェルオラクルカード | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

そんなんで今回は、エスティローダーの婚活リップをネットでポチりしちゃいました♪


口コミ多数で、幸せを呼ぶと巷で言われているけど。

 

モテリップとか幸せリップとか呼ばれているみたい( ´艸`)

 

それで、私は今日から恋活も頑張らないとビックリマークもちろん女子活の方も頑張っていますよ( ̄▽+ ̄*)

 

お仕事が休みの日は、資格勉強をしたり、お部屋や玄関に生花を飾ったり、この前、コスメキッチンのサイトで、エンジェルオラルカードを購入したの、ちょっとやってみたのだけれども、何だか、当たってる感じがするんだー。

まだ、買って初日なんだけども、エンジェルカードに自分の悩みを質問してカードをくるの。その時に一枚だけ飛び出たカードでてきたの。

そのカードはclear your spaceのカードで整理整頓って、説明書には書かれてあったの。

 

ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょうっと書かれてあって。

説明書をずっと呼んでみると、整理整頓をすることによって、人生の色んな部分が向上していくでしょうって書いてあったのビックリマーク


確かに、当たってる感じがするんだよね~。

今日は、ブログを更新したら、整理整頓してみょうかな音譜することが沢山あるのだけども、まずは整理整頓が先だね。


恋活するにも、まずは、部屋の中を綺麗にしなきゃ。


恋活リップが届いたら、職場へ行く時とかリップを付けて行ってみょう音譜

ちょっと楽しみだな~。

幸せ効果やら、エンジェルオラルカードの事は、またブログで更新しますね(≡^∇^≡)


では、断捨離とやら整理整頓をしてきます。