お休みと久々の更新 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

そして、明けましておめでとうございます!遅くなりましたが。すいません

1月4日から仕事を始めて、もう、一週間です 早いなーー。あっという間。一日、一日、必死に頑張って、大切に過ごさないとね・・・・。

まっ。仕事から帰ってからでも、携帯に書いてたメモを、メモ張に移したり、勉強もしてるからちょっとは違うかな。いつ聞かれてもいいようにね。

言われた事を頭の中で記憶して仕事ができないから、私は、私で、メモ張にメモって仕事をしています。(記憶力、暗記力、苦手なので )もう一人の新人さんは記憶で仕事してるんだって。
 へぇー( ゜∋゜) って感じです。

でも、今日は美容室へ行って、仕事の事を話したら、ちょっと楽になった☆気持ちがポッ
前向きな気持ちで頑張ろうキラキラ

では、ちょこっとだけ勉強をして、明日の準備をしたらお風呂タイムにしょうLOVE