断捨離 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございますももえがお


今日も、曇り空で雨が降りそうな天気、そして寒い季節です。

そんなんで、いつも飲んでいる、カフェオレにジンジャースパイスを入れて飲んだの、ポカポカとしてきて、ダイエットにも生姜は良いってきいたので、今日から生姜を入れて飲んでみょうにひひ


タイトルに書いてあるのだけれども、断捨離って、正直、面倒くさいって思っていたのは、私もなんだょね。

でも、断捨離をする事によって、心もスッキリキラキラクローゼットの中もスッキリできて、余裕のスペースが出来る。次に入ってくる幸せが来たリするんだって。心にも、人間関係にも部屋にも余裕が大切なんだって。

スケジュールを見直したりも良いのかもね。


佳川奈美さんの本に書いてあったのクローバー納得ビックリマーク

今の私には、余裕のある気持ちと暮らしが必要なのかも・・・・。



今日は、午後から断捨離をしょうかな。

する場所を考えないとねうーんうーん。


今日やることリスト

勉強

断捨離

履歴書

読書

ハンドメイド

カーウ゛ィダンス

愛犬を洗う


では、また趣味とかをしていたりすると、ブログを更新していないので、ごめんなさい。

アップ出来る時は、更新しますmomi2*