寒い時は | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは!


今日も、寒いですが。とうとう風邪を引いてしまい、首を冷やさないなように、リビングの中でも昨日から、ストールを首に巻いています。

先程、風邪薬を飲んだので、今日もお出かけはせずに、お家でゆっくりやすみますcoffee*昨日、大根を角切りに小さく切ってのを、ハチミツに漬けてたのが出来たので、お湯で入れて飲んでいます。

意外と、美味しいドキドキほっこり、心も体も温まるハート今度は、生姜ハチミツにチャレンジをしてみょうかな。


今日は、読書とゲームをしてゆっくりと身体を暖かくして、編み物が出来たらしょうかな音符


ネットで、後から検索してみょうっと。


皆さんも、喉を乾燥させないようにしましょうね。加湿をしながら。


佳川奈美さんの本と江國香織さんの本を読もう、大根ハチミツを飲みながら。


また、後でブログを載せます。