盆休み、最後 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは
盆休み、最後の今日の日は、今日も、お家でおこもり生活しています(*^▽^*)

yotubeでaikoの曲を久々に聴きながら、ブログ更新しています(*^▽^*) 久々にaikoの曲を聴いたけれども、やっぱり好きだな~。aikoの書く歌詞、歌、全てかも( ´艸`)

アルバムかDVD明日、講義が終わってからTSUTAYAに行って買いに行こうかな

そんな今日は、資格勉強と読書でもしょうかな~(^ε^)♪

彼氏はと言うと、今日もお仕事なので、スタンプを送るだけしょう(´∀`)

ハンドメイドのレジンは天気が悪く雨なので、お休み(・ω・)/

編み物か裁縫くらいは出来るかもね(´∀`) 今は、安室奈美恵の曲を聴いてます

お盆休み、最後の日はゆっくり休むに限る
1階のリビングにノートパソコンと小説に参考書にDsを持ち込んで、ゆっくりと過ごそうはな