ゆるカヴィーダンス | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは

今日も、暑くて、ジメジメとしています そんな今日は昨日から、レディースDAYが来たので、月一の、お家でおこもり生活しています。

YOTUBEで音楽を聴きながら、まったりとしています、その後は、激しくしない感じのゆるカヴィーダンスをちょこっとだけしていましたダンス

今は、休憩をしてブログを更新していますコーヒー

痛み止めを飲んだので、ちょっとは楽になったかなニコ 彼氏とは11日に、夕方からドライブデートへ白糸の滝を見に、阿蘇まで行って来ました好 本当は休日だったのだけれども、急遽、出勤ムンクの叫び お仕事が終わってから、夕方ドライブへ連れて行ってくれました、そんな、彼に私は、もっと早めに勤務変更がどうとかこうとと、文句言ってしまったのアセ 彼氏は悪くないのにね。
 でも、翌日にちゃんと謝ったので、良かったのかも。

その時に柄氏が、私が体育座りでベンチに座って居る所をみて、太ったって言われたので、
 ちょっと太ったかもって言ったのが、ダイエットの始まりうう

前に買ったカヴィーダンスのDVDがあったので、木曜から初めています。
  また、逢った時に感想が楽しみなので、それまで無理なく頑張ろう♪

 では、11月に向けて、ちょこっとあるものを作成しょうと思います。
 スマホのアプリのゲームをした後に。