③連休最終日 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。

③連休最終日、今日は、着なくなったデニムを裁断しました その次にペットを洗ってあげて、母と父とでお買い物へ 昨日は、八代駅に行ってそこから、オレンジ鉄道に乗って新水俣駅までお出かけ。人が多くて、最初は立ったまま。座る所も無く 疲れた~。
 でも、イベントもあってて、楽しめたかな。

今日は、買い物しに行って来たの。手芸材料と靴にダイソーで売ってあった、シリコーン潤いマスク。レジンの材料等。マスカラ。ブラストラップ。
ハードオフでは、バッグと靴をお買い上げ 靴1500円、バッグ×2 (1000円)母と私の。500円のバッグを2点。

よーく吟味、見て購入したのでバッチリスマイリー

こうして、たまに、ブログにて購入したのを書いているけれど、気にしないでくださいね。
 メモして、記憶しとくのあめけあ 無駄使い防止の為。
Todoリスト
明日の予習
読書
ハンドメイド(時間があれば)

では、予習します。コーヒーを飲みながら。