③連休 一日目 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんは。


また、久しぶりのブログ更新です(^O^)


訓練校に通い初めて、2ヶ月ですが、訓練校に講義もマイペースに頑張っていますニコニコ 暑い中、熱中症にならないようにマイペットボトルに、もう1本飲み物を持参していますパー

冷房の冷え対策にも、ストールも(^∇^)このお陰で、身体の調子が良いです。夏でも身体を冷やさない方がいいんだって。


お腹が冷えると免疫力が下がる。それによって、便秘やら老廃物を体外へ排出することが出来ずに、肌荒れを引き起こすのだとか。



もう一つの肌荒れの原因が分かって良かった( ´艸`)


そんな、③連休、1日目は、お家でおこもり生活。

クローゼットの中を断捨離して、買ったが着ていない服をちょいリメイクしたり、この前TSUTAYAで買った洋楽のCDを聴いたりして、過ごしています。


訓練校で講義が早く終わる日は、ショッピングしたり、街ブラしたりしてストレス発散しています。友達とや一人で。


火曜日は、初、ガウチョウパンツを購入したので、着て行こうかと思います( ̄▽+ ̄*)


今日こそは、生地をネットで買おう♪


近々、ネットショップを開く予定。

最近、小説が読みたい症候群というより、マイブームかも( ´艸`)


女子活も頑張ろう♪