今日は、美容DAY | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは~F

 またしても、久々のブログ更新となってしました 講習に通い出して、1ヶ月経ちました
  友達も出来、毎日充実しています

レポートも終わったし、後は予習&復習をする事だね

今日は、休みだったので、久々の朝から美容DAYでしたあめけあ 
 髪をちょっとだけ、整えてもらい、前髪も作ってもらい、パーマもし、カラーを今までしたことが無かった、ピンクアッシュにチャレンジ1 仕上がりは良い感じ、またこの髪をリピするかも
  周りの反応が楽しみ
目指すは、ふんわり柔らかガールを目指す予定

これから、いとこのおねいちゃん(美容室)に教えてもらったサイト(フリマ系の)を覗いて、ポチろうかと思っています。
後、ハンドメイドやら雑貨やら服も見ながら。

私も、頼まれていた小物入れを作成しないと

 では、出来上がり次第にアップします。