通い始めて3週間 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはーー。

梅雨の時期になって、ジメジメとしていて何だか、いやですよね。
洗濯は、部屋で部屋干しだし。柔軟剤を入れて部屋干ししないと・・・。
そんなんで、もぅ、実務技能訓練に通い始めて、3週間、経ったのだけれども、お友達も出来たし、
 隣の方とも仲良くしてもらてっていますHAPPY*.綺麗な方なので、美のエキスをもらいつつ、情報収集も。
 
 資格所得は、目標に向かって頑張っているのだけど、テストやレポートがあり、理解出来ているかどうかを確認する為にあるみたい。

分からない所は、休み時間に聞くようにしているのかんどう 自分の為にね。他の意味もあるけれども。

金曜日は唯一、帰ってからゆっくり出来るので好きなのハート する事としたい事を考えたりする日。
今日は、通信講座の検定の問題を解こうと思ったのだけど、参考書を見てからしょうかな。

today to do リスト
参考書を見る
DSで遊ぶ
 read books(読書する)
今日はこんな感じニコ

では、参考書を見ますねbye