充実した~ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。


今日は、午前中に庭の手入れをしつつ、ガーデン弄り( ´艸`)ストレス発散・気分転換が出来た一日でした。

役場に住民票をもらいに行き、クレアに来月から半年間通うので、バッグを購入しに音符


歩き回ってたので、母と一緒にリンガーハットで皿うどんをチョイスぺこ帰ってから、またガーデン作りの続き。


ミニバラを、鉢から取って、地植えに変更LOVE 朝、地植えしたミニバラが元気になっていたの、帰ってから見てみたら。


ラベンダーの種は、咲いてて枯れてしまったのを再利用中。



クローゼットの中の断捨離もほぼ完了きらきら!!そんな時に、結果報告が来たのね、無事合格したのだけど、無料だからっと言って、安心は出来なかったショック!不安だった私。 でも、無事に合格出来たのは、周りのサポートがあったからなのです蝶々



彼氏は、夜勤なので、私はこれから、お風呂に入ってスッキリとしてこょう。そして、テレビを見ながら、ハンドメイドかゲーム。