まったり | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございます(*^o^*)


今日も良い天気なので、朝早く起きて、家の事をし終わったので、カフェオレを飲みながら、ブログを更新しています。


埃等で肌荒れをすると言う記事があったの、ちょっと見てみると、ハウスダストで肌荒れの原因にもなるとの事。目に見えないダニの発生、その死骸の蓄積と溜まったホコリにより所にしたカビの発生らしい。

最近、肌荒れしているので、その原因が分かった。今日は、クイックルワイパーでフローリングを掃除して、ワックスもしたし、クロゼーットも空けて、風通しを良くしたので、綺麗キラキラ これで、肌荒れしないし、皮膚の痒みや、皮膚炎等にもならないね。


布団には、後から掃除機をかけよう。枕カバーは洗ったしぐぅ~。

何だか、心と頭の中がスッキリしたかもがーん


のんびーり、まったりと今日は過ごそうマグカップp+


彼氏は、今日もたぶん仕事かもね笑顔返信がくるまで、ゲームや漫画本や手芸をしていょう音符

介護の実務研修の選考結果も今日だし。(受講できるかのね)


先に、クローゼットの中の断捨離をするかなにっこり