むふふ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございます

今日は3月3日、お雛様ですよねakn雛人形を飾って、お祝いされているところもあるのかな。
 雛人形って、飾ったら直ぐに片づけないといけないって聞くけど、理由はお嫁に行けなくなるとかなんとか。
後で、調べてみょうかな。

で、今日も休みなので、おうちでまったり過ごそうかなって思います。
 何故なら、初、ニット&クロシエをネットで購読しちゃったからテヘッ
編みたいのがあったので。

あー。届くのが待ち遠しけれど、予算を考えると、フェリシモの方が、ブランケットとか可愛かったら、今度注文しょう。


今日は、wiiでゲームをして、作成しますおんぷ
ほのぼの系で牧場物語。