ポチッた物。 ほしいものリスト | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんばんはー。

今回は、節約し我慢して、お金を遣わずに過ごせたので、念願の楽天で購入したズボンと、スカートをポチりました(≧▽≦)ぁげ㊤

3月に友達と久しぶりに逢うので、それまでは届いていていると良いけど・・・。
 来月は、また色々と情報を集収したいな。


それで、ポチった物がこちら


モデルが履いてる物。
一目ぼれしちゃったの
もう一つは、ボーダーのロングスカート。

右上のボーダーのロングスカート。
グレイルのサイトで見つけたの。

好きな人が出来たときにでもいいし。
会社の慰安旅行とかにも良さそう

では、映画を見ます。