ホリデェイ♪ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

今日は、お天気もとっても良かったので、お布団を干しました

髪も、この前、行きつけの美容室でパーマをかけてきました。遠い親戚の所で。
 そのお姉いちゃんとは、大の仲良し 相談に乗ってもらったり、たまには、ガールズトークしたりと。

今日は、近くのハンズマンにて、お花と観葉植物を購入(*^▽^*) 癒される~。うっとり2
 お部屋のインテリアをまた、考え中空想

また、インテリアの本をひっぱり出して、見てみょうかな食パンマン? フリーだから、だれからも。また模様替えしたのって言われないしね。

きままに、ゆっくりマイペースに行こう。これからはお花 縁とかは大切にしていきたい。

31歳になっても、可愛い女性でいたいテヘッ
気取らずに。

あっ!そういえば、服も買ったので、お出かけもしたいかも・・・・。
 また、休みの日にブログを書きますrose*