目指すわ、あまふわbody | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは白塗り

最近、自分の部屋より、リビングで作業とかしています。だって、コタツが暖かいのょー。ぬくぬくなの(*^▽^*)

まっ、彼氏と別れて、3周間くらいなるけど、好きな人が出来て、美容も頑張っている私です( ̄▽+ ̄*)

 だって、私以外にも、職員(私の部署)はいるのに、私にだけ、挨拶をするの(´∀`) 気のせいかもしれないって思うけど、それだけでも幸せなの嬉しいじゃなーい。小さな幸せだけども。

今年は、モウフさんの(アメブロ)ブログにも書いてあったように、あまふわbodyを目指して、頑張ろう

スキンケア―も頑張ってアオキラ
まっ、最近。クリームを塗って寝るようにしているしね。
 ハンドクリームとかも気を遣って塗るようにしたし。

では、お昼ご飯を食べたら、牧場物語をして、ハンドメイドして、掃除をしてから、DVDをみょう。
 明日もお休みなので、今日は、夜から。お母さんとスタバへ行きます。