ホット一息 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは

日曜日で休みなんだけれども、明後日にはお楽しみ会で劇をするので、最終打ち合わせをしに、
 ちょっくら、仕事場に行き、準備準とやらをして帰ってきました。

一通り終わったので、自宅に帰ってから、お昼ご飯を食べて、ホット一息しました。

ネットやら手芸時間もあったので、ネットで生地と服をポチリ 小物入れを今、編んでいます。

今度の21日に、お母さんと日帰り旅行に行くので、その準備の為に。

完成したら、またご紹介させて下さいねおんぷ

これから、またネットでknit を色々検索しなきゃ。

あぁ・・・。作りたい物が沢山あるょ~きゃぁ~
 
 では、検索して、作成したいと思います。