美容DAY | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

  こんばんは♪

今日は、美容DAYで、いつもお世話になっている、美容室へカット&カラーをしに行ってきました。
 久しぶりに美容室へ遊びに行ったので、従兄弟のお姉いちゃんと、ガールトークが弾みましたきゃぁ~
 
ドライヤーで間違えて乾かしたので、パーマが取れたのではないかとヒヤヒヤしたけど、(洗ってもらうとき) まだ、残ってましたパーマ寂笑

それを生かして、カラーを入れて(ラベンダーアッシュ)、ちょっと整えてもらいました。ボブな感じに。
前髪は、眉より上でちょい短めにやさしい気もち2 今回の髪も、かなりしっくりきてお気に入りですはぁと②.

12日には友達と逢うので、反応が楽しみ♥akn♥ 17日は、ダー(彼氏)とデートなので、その時の反応も楽しみakn


 では、お風呂に入って、ゆっくしますsei

              ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ have a nice day゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆