パソコン復活  | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちは

やっと、私のパソコンが復活したので、嬉しいです 充電と色々といじったら、完治したという
 充電していた間は、部屋の模様替えしていました。

まだまだ、途中ですがウインク ダーが来る日までなんとか、完成させるつもり。

作りたいものが、ひざかけに、マルチカバーとか、knitのバッグとか作りたいし、スカートとかにかっ
 
ネットで色々、見てるかな。

今日、ダーは、急遽、お仕事だから、私はお家でハンドメイドしたり、映画をみたりしてゆっくり過ごしますはーと

最近、バラのアロマがまた、ブームかもウインク  二人で暮らせるようになったら、アロマを炊きたいならぶ②

12日は、友達とカラオケに行くから、服とか手芸材料を買おうかな。

では、ネットで色々と探してみます。