パソコン不調 | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

 こんにちは

私のノートパソコンの調子が悪いので、お母さんのノートパソコンを借りて、ブログを更新しています。

今日は、久々の休日で、この前の日曜日に、プローポーズの返事をしOKしてきました。
 これからまだまだ、勉強しなきゃだけど、頑張ろう。

それで、ダーは、今日もお仕事ですニコ
今日は、したいことがあったので、DVDをみてゆっくりしたり、編みかけの編み物をしてました。

久々に、WIIでゲームとかDSでゲームしたりとまったりしょうかな。

まだまだ、ノートパソコン不調みたいだし故障か、充電かな・・・・。

 では、仮眠してお布団を入れたら、wiiでゲームでもしょう。

洋服もみちゃおうかな。生地も