お祭り | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございます

今日は、地元のお祭りがあります。 なので、夕方からお祭りに参加します。
 盆踊りにでて踊るのです 二回目。

初めて踊ったときは、緊張したのだけど、踊ってみると意外と楽しいです

あっ!私が持っているノートパソコンはお母さんに穣ことにしました。 なので、お兄いちゃんが持っているノートパソコンを私が貰いました。

貰ったというより、安くして買い取ったのだけど。

 まだまだ、慣れてないのだけど
ネット回線もスムーズなので嬉しいakn

それーで、話は変わるのだけど。夕方からあるので、それまで友達のお家に行ってガールズトークやら、赤ちゃんと遊んだりして潰そうか時間を。

今日は、彼氏は何をするのかな
来月にお城でお祭りみたいなのがあってるから、行ってみたいけど。

 メールで聞いてみょうイヒッ
ちょこっとだけ、仮眠して、編み掛けのを編んだら準備しょう。