お出掛け(イベント | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

こんにちはハート

久々のブログ更新です。

今日は、彼氏と夕方からお出掛けなので、これからチョコチョコっと準備しないと。
 今の彼氏は、6月に何度か逢うようになって、3回目のデートで帰り際に告白されました。

そんな8歳上の彼氏ですあは

今日は、ちょこっと、遠出で花火大会があるので、キュロットスカートを履いて行こうかなって思っています。
 まっ、朝から洋服のコーデは済ませてるから、楽なんだけど♪まーだ。終わったよ電話が無いので、少しずつ順でもしますかな♪

職場の先輩には、お見合いっといてるけど。そうなんだけどねウインク

 では、ちょっとだけ。仮眠したら準備します。