編んでます♪ | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

おはようございますハート

16日に開催した運動会。無事に怪我人も無く運動会が出来ました。
で、白組が優勝したのにこ
私と大好きな先輩が入るチームがね。

今日はお休みなので、午前中にお布団やら洗濯物を干して、ちょっと寒かったのもあって、朝ごはんは、うどんにしました。

温暖差があるので、体調を整えとかないと、来週は予定があるので音符

それより、スヌードの編みかけを今、ブログを見ながら編んでるところ。
コーヒーも残り少ないので、ココアを入れて飲もうかな。

まだ、まだ、完成までには、ほど、遠いのだけれども。頑張って作成してるよ(私用)テヘ♬

あーー。温かい飲み物って、心がホッとしちゃう。いつか、彼氏と一緒に飲みに行こうかな。
 では、また。バラ園の画像も帰ってから載せちゃいます。

ブログやグルッポを見ながら編み物タイムしちゃいます。

時間が来るまでは。