ミニバラ購入しちゃった | イチゴのブログ

イチゴのブログ

ネイルの事やハンドメイドの事。日常の事を書いていこうと思います。

知り合いの美容室へ委託させてもらっています。

今晩は~。
菊池にあるカントリーパークで行われてる、バラ園に行ってきました。

とっても綺麗だったの。

写真は、木曜日にアップしますねきゃなめちゃん

それより、ハチマキのアイロンかけ終わったので、編み物タイムにしちゃおうayumi

彼氏は、まだ。お仕事みたいだから。頑張ってるしネ

さて、スヌードを編みながらブログでもみちゃおうかな。

スイーツデコはちょっとの間、お休みにして。

最近、編み物がしたくてたまらないの笑顔

色んなグルッポやブログをみて、頑張ろう!!

ではでは。